御宿でBEACH&海鮮三昧 | ♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

♡hadakanecoの弾丸釜山記録♡

主に弾丸韓国旅行を書いてます。
釜山に彼がいるので釜山多め。✩.*˚
可愛いカフェとかより釜山でも飲んでることが多いです✩.*˚

アンニョンハセヨン🎀


ハダカネコイムニダミ・◦・ミ🎀ミ・◦・ミ🎀



夏の記事がまだまだ続きます🌞🌴🌺✨



とにかく夏は忙しい。

海のシーズン突入したらもう休みの度に海に行きたい


そんな女ハダカネコです。ミ・◦・ミ🎀



コロナが落ち着きつつあり、ようやく復活した海水浴場たち。


ホンマにありがたいことや、、、悲しい悲しい悲しい悲しい



ってことで


双子とさくっと御宿1泊!愛飛び出すハート



見飽きたと思うけどいつもスタートするおにぎり画像



御宿へは新木場駅からちょっと行ったところからわかしお特急に乗ってくよ!



肉でパワーをニコニコ



生憎の天気ですぅ!

去年は行ったんだっけかな?

御宿の海水浴場も大好き!ニコニコキューン



先ずは宿に荷物などわや預けさせてもらい、着替えまでさせてくれちゃいました!

感謝です!赤ちゃんぴえん

前お世話になったいしい荘です!


天気は良くないけど

今年は3件ほど海の家やってました!

嬉しいニコニコキューン

こちらでパラソル借りました!

いつもはテントだけどパラソル快適や!⛱



朝も早くあまり人はまだ居なかったよ!

氷などを買い物してきたくせに大切な酒を買い忘れて、再度私ひとりで徒歩10分くらいのコンビニへ昇天昇天

でも必須なんで、、🥃



双子のウィスキー選びます

私はキンミヤにしたよ!



やっとこさビーチにもどり、セッティング!


どどん

こんな感じでセッティング完了!ひらめき愛飛び出すハート

お弁当もいつもの如く、冷凍ものなどで作ったよん!


じゃん



双子がサンドイッチ作ってきてくれた!赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

たっぷり!



綺麗な断面図

海でサンドイッチいいね!チーズピザ


天気も上場でした!


みまる


タンブラーの中に酒


生憎の高波で泳ぐのもなかなかに困難だった笑



まだ7がも半ばくらいで人が少なくて最高だったよ!



広いビーチ

酒を飲みまくる



なんと肉詰めまで!🥹💕💕


料理上手な双子です!


さて昼寝もたっぷりして、4時頃には上がったかな〜!



今年もお世話になります

大好きないしい荘


今回この旅行の目的は近くの魚屋さんで、オーダーできるお刺身を宿で食べて宴会することだったんです!🐟


温泉もついてるので、しっかり温泉はいりました!


丸十水産Instagram


オーダーの写真見る度に美味しそうで🥹💕💕


いしい荘からもゆっくり歩いて徒歩10分くらいかな〜?

あらかじめ予約しておいたのをピックアップしに行ったよ!


でわ

じゃん!

予算3000円で見繕って貰いました!

結構なボリューム笑


∈( ´______`)∋💕💕


美味しそう!


宴開始です!


お部屋にセッティングです!


いい感じ♥️


部屋も広くていいのよー。


外には海


なかなか沢山飲めました!




翌日は朝だけ海に行って、

チェックアウトの時間に合わせて帰ることに!

そうすればお部屋でゆっくり着替えられるしねとの事でね!ニコニコ


朝海までの散歩道いいな〜

良かった

ONJUKUショット

誰もいな〜い!🥺💕💕


天気も良くてぼーっとしたよ!


少しづつ海の家も用意始めてた


みまるまたお世話になりますウインク


少しだけ遊んで、チェックアウトして御宿を後に


この景色いつもいいね



荷物が重たーいのの海😮‍💨

準備が1番だから!




そして帰宅して


地元で海の家風のラーメン食べちゃった!


夏の始まりだわ〜



🌞🌴🌺✨


でわでわまた