気持ちが大事 | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
おはようございます〜 ルンルン
良い天気です 照れ

先日書いたパチンコ屋
今日から5/6まで営業をやめるみたいです
ちょっと安心しました

こんな田舎に県外ナンバーがいっぱい
近くのコンビニもいっぱい
異様な光景でした 滝汗
生活圏内が侵されていく感じがして
正直怖かったです



自宅待機中、GW中やる事がない…と
言っている人がいるけど
所ジョージさん
「お正月だけが日の出じゃない!
今、日の出が 5時頃だから
4:30頃に起きてお茶の用意をして
日の出を見ながらお茶をする

日の出を見るためには
早起きをしなくてはいけない
早起きをするには早く寝なければいけない
早く寝るためには体を動かす
運動をしなくてはいけない

やる事が増えていくんです
言っていた

なるほど〜さすがだ


やる事があるかないか
見つけるか見つけないか
『その人の気持ちが大事』だと
改めて思いました!!
私も所ジョージさんのようになりたい!!

私は自粛生活じゃなくて
毎日フルで仕事に行っているけど
GWは生活にメリハリつけて
楽しもう🙌