早退 と お弁当 と 専門学校 と 9月スタート の話 | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
今日は普通に出勤したのですが…

子供の人数が少なく
複数担任の我がクラスは
一人で十分なので
私は午前中主任の手伝いで
保育以外の仕事をした後
早退しました🤭

順番で休みを取ってはいるんだけど
朝行って人数によって早退パターンもあり
そんな感じで
毎日職員の休みと早退が多くなっています


自粛が多い中
旦那と娘↑は毎日仕事に行ってます
もちろん私も!!

相変わらずのお弁当作り生活🍱
娘↓が高校の頃に比べたら
かなりの手抜き 笑い泣き


娘↓の専門学校
6月授業開始❗の連絡が来ました
ちょっと安心だけど
家賃だけが飛んで行く~~💸💸💸
でも命には変えられません!!

あと1ヶ月
娘↓は家にいることになったけど
その頃は今よりは少し落ち着くのかな…


そして 9月入学式
私個人的には賛成です
世界に目を向けると
9月の方が
子供達の為にもなると思うんだけど…
↑あくまでも個人的な意見です