癒やし と 怒り爆発 | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
今朝
洗濯物を干して下を見ると…

娘達のハナミズキ
ピンクのハナミズキは
娘↓の小学校入学時の記念樹
全然花が咲かなくて
娘↓のように
ただひょろっとした樹だった

でも今年は
こんなに咲いてる🙌
すごくキレイ❗❗
嬉しいです❗❗
ꕤ*。゚ꕤ*。゚

連休は
ハナミズキを見ながら
庭いじりをするぞ!!
…と娘↑と気合いを入れたのでした😄






我が家の近くに
県内最大のパチンコ屋がある
今日
たまたま車で通ると
えぇー!!❗
嘘でしょ?

やってるじゃんポーン
駐車場いっぱいじゃん 滝汗
県外ナンバー多いじゃん ムキー

やめてよ〜🤬

みんな
いろいろ
我慢しているんだけどな
パチンコを我慢したら
もしかしたら
コロナの感染を
少しでも抑えられるかも
しれないんだよ
何で我慢できないの?
〜っていうか
何で営業してるの?

長野も着実に感染者が増えています
県外からパチンコをやりに来る
神経がわからん!!



ハナミズキに癒やされ😍
仕事で子供達にパワーをもらい😊
パチンコで怒り💥爆発💥した私でした