優先順位 | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
☁️どんより空の土曜日の朝 ⛅

5時に目が覚め左矢印いつもより早いじゃん❗
そのまままだ布団の中で
ストレッチしたりスマホをいじったり

そのうち娘↓が起きてきて
シャワーを浴び始めたので
私も布団から出ました ٩(๑´O`๑)۶ふぁ~



娘↓
文化祭なので
いつもより張り切って行きました
娘↑に駅まで送ってもらうという
特典付き ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪



この土日
優先順位①で⬇を読んで


優先順位②で⬇を観たいと
思ってます
⬆この映画古いけど好き!

昔はこんな事してみたい!!とか
密かに思ってたけど 爆笑
『世の中はそんなに甘くない 』
大人になるにつれて感じた映画です