何だかなぁ | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
娘↓の高校の文化祭でした


クラスの模擬店のために
走り回っていた娘↓
学校ではこんな感じなんだ…と
家では見られない娘の姿が
ちょっぴり嬉しかった おねがい


お昼時に着いたので
どこの食べ物も行列ができている
まず娘のクラスの模擬店へ行くと
「えっ?カレーじゃないの?」と旦那

はぁ?何言ってんの?
まずは娘の所だろうが!ムカムカ


娘の模擬店も
ポテトを揚げるのに時間がかかり
待っていると…
「お腹がすいたから
早くカレーを食べに行こう」と旦那
(カレーはライフデザイン科の子
だから本格的で美味しい)

はぁ?何言ってんの?
娘のクラスだから
並んでるんでしょーが!ムカムカ

この一言で娘↑と私は
旦那と一緒にいるのが嫌になり
少し離れたんだけど、また合流 チーン

そして一応
無言のままカレー🍛のカフェへ
もちろん混んでいて
結局食べずに帰って来た

「お腹すいた」
子供か❗  オラァ (p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
「帰りどこかで食べようよ」
子供か❗  (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

娘↓に沢山たくさん謝って🙇
本当はもっと見たかったけど
沢山たくさん謝って帰った


旦那と一緒に行かなきゃ良かった…
車も2台で全部別行動にすれば良かった…
後悔先に立たず でした


帰りの車の中
時計ばかり見る旦那
イラッとして
何で時計ばっかり見るの?💢と聞いたけど
何も答えなかった
…で、これからどうするわけ?と聞くと
「カレーが食べたい」だと

はぁ?と思ったけど
私と娘↑も食べました

何だか疲れたなぁ
旦那に対して
怒りよりも情けなくなった
もう旦那とは一緒に出かけたくないや






良い日になると思ったのにな…
だって今日から ワノ国!!

やっと登場!!

久しぶりに聞くゾロの声で
😍だったのに

私の⤴️⤴️テンションは
あっ!という間に下がりました えーん
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️