今日のお弁当 と My wife is Monster の話 | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
今日のお弁当🍱

今朝は時間がなくて
隙間を埋めることしか頭になくて…
娘↑に
「今日のスパゲッティはどうしたの?
炭水化物攻撃すぎる❗」と言われ

ん?何の事?🤔?

たらこスパとサラスパを入れちゃってた
そしてご飯もあったし
さっぱりわかりませんでした❗
ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑笑

まぁそんな事もあるわさ🤣



明日、明後日は娘↓の学校の文化祭
毎日充実してて楽しそう ルンルン
若いっていいわねぇ〜


( ̄□ ̄;)!! 忘れてた…
喜ばなくちゃ!!
今週も終わったぁ〜🙌
休みだぁ〜🙌🙌
超嬉しい〜🙌🙌🙌




7/2の娘↓の誕生日に
昨年うちにホームステイした
ヤングアメリカンズのキャスト
Andrew のお父さんの Rob から
(Robはディレクター)
誕生日おめでとう!!のメッセージが
来ていた
3月の旦那、6月の娘↑にはなくて
娘↓に🥰
「たまたま Facebook 開いたら
誕生日だってわかったからだよ」と
娘↑が言ってたけど

13日の私の誕生日には来るかなぁ
┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
来なかったらちょっとショック…

Rob は本当に楽しくてダンディーで素敵な人
もう1度会いたいと思う人

Rob が
My wife is Beautiful …などと
奥さんの話をしていた時
うちの旦那は
My wife is Monster …と言った ムキー
笑ってたのは旦那だけ
Rob も Andrew も
もちろん笑うわけなくドン引き

日本の悪い所だよね プンプン って
娘達も言ってた
そんな旦那…イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ


昨年のヤングアメリカンズキャスト
キッズサポーター
私達、長野ボランティアスタッフ
懐かしいなぁ
また会いたいなぁ

ちなみに今年の長野 WS
8/9〜 8/11です❗
小中高生!!
まだまだ募集してます 
参加できます OK🙆

夏休みの思い出を作りませんか?