今日のお弁当 と 研修会の話 | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
今日のお弁当🍱

*ハム巻き卵焼き
*チキンナゲットinチーズケチャ
*焼売
*たらこスパ
*ちくわの蒲焼き
*れんこんのはさみ揚げ
*カニカマ
*ぶどう🍇

旦那のお弁当なしだったので
今日は娘達弁当 🍱


今日、年末までの研修会の予定が来た
続々来ますなぁ ショボーン
その他自分で選んで行くのもあるし チーン

私はやりたい分野があって
それなら研修会にどんどん行って
キャリアアップしていきたいけど
今の私の立場では出来ないみたいえーん
補助金の関係らしい…


なかなか
自分の希望通りには
いかないものですな…