홍김동전 PDより | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...









ホン·キム·ドンジョンを愛してくださる視聴者の皆さん、こんにちは。 

演出を担当したパク·インソクPDです 

PDは番組で話す職業ですが、担当PDがこのように視聴者の皆さんに直接挨拶をするのが正しいことなのか、果たしてこうしたことが一度でもあったのかと思い、かなり悩みました。 

しかし、視聴者の皆さんが1%台の視聴率に過ぎない番組に、このように直接的かつ持続的に愛情のメッセージを送ってくださったことからが異例のことであり、ホン·キムドンジョンはいつも絶え間なく異常を追求した番組だったので、気の向くままにやってみることにしました 

芸能番組を作るということは、毎週全国民に成績表が公開されることです。 71回の放送を作る間、実は落第点に近い成績表を受け取った番組でしたが、ファンの皆さんが多様なチャンネルで送ってくださる愛と応援、そして認定のおかげで製作スタッフの皆さんの自尊心が崩れることなく幸せに番組をすることができました。 

振り返ってみると、これからは本当に二度とない特別な経験をしたし、感動的な愛をたくさん受けました。 「スプーンゲームリターンズ」の収録当時、コーヒー車が立っているオープニングの場所に到着したら、メイン作家さんが泣いていたんです。 

コーヒー車というよりは巨大なラブレターに近いその「作品」を眺めながら、製作スタッフの皆が身に余る愛の中で涙と鼻水を流しながら記念写真を撮った記憶があります。 

その後も続いた多様なプレゼント、手紙、またコーヒーカー、ご飯カー、そしてトラックデモに続き、廃止反対請願まで。 

実は毎週多様なチャンネルで送ってくださる応援コメント一つ一つからが私たちスタッフが毎日を生きて、次の回をもっと頑張って準備するようになった原動力でした

もちろん、すべてのスタッフは知っています。 

番組に送ってくださるこのようなファンの皆さんの応援と愛は結局、私たちの立派なメンバーのおかげだということをメンバーシップバラエティーを構成する時


大韓民国にこれより立派な中心軸はないと自信を持って言えるスクさん。 私には姉がNo.1国民MCです。 

そして世界で一番面白いジンギョンさん。 

ホン·キムドンジョンには別名「ユ·ガンイシン」もなく、S級俳優のメンバーもなく、20代のライジングスターもいませんが、ホン·ジンギョンがいます。 いつも笑いの頂点に立ってくれたお姉さんの強い扮装と傷ついたタツノオトシゴが懐かしくなるでしょう。 

そして両拳をぎゅっと握って、ここまで上がってきたセホ。 今は拳を少し強く握っても大丈夫ですが、一度の収録も無駄にせず、いつもスタッフのマインドで舞台をかき回してくれた姿に、個人的には「ホン·キムドン戦のMVP」というタイトルを与えたいです。 セホにMVPを与えてもウジェは理解するでしょう。 実際に4つがなければ、放送で絶対にそのようにキャラクターを付与しなかった深くて人間的な愚才はおそらくこれからもっとうまくいくでしょう。 

もうすぐウジェの世の中が来るにいつも投げていた500ウォンをかけてみようかと思います。 

最後に末っ子のウヨン。 いつでもどこでもくじけずにエネルギーを維持する理由は表面的に明るい性格のせいもあるでしょうが、おそらく外部の影響に動揺しない硬い内面があるからだと私は感じます。 いつも肯定の気運ですべてのスタッフたちをたくさん笑わせてくれて本当にありがとうございました。


実は去年の芸能大賞の時、内心私たち5人のメンバーが最高の番組賞候補になって投票を督励する姿を想像したりしました。 私たちが不足していましたが、その時に候補に上がれなかった物足りなさが私たちのチームにあったことをどうやって知ったのか、最後の放送当日に貯金箱の方々が<最高の番組賞>トロフィーをKBSまで直接渡してくれました。 

最後までどうしていいか分からない過分な愛を下さって本当にありがとうございます。 

送ってくださった心を長い間忘れることができないでしょう ホン·キムドンジョンがいない木曜日ですね。

まだぎこちなくて残念な気持ちがあるのは事実です 

スタッフは番組との別れに加えて、一緒に過ごしたチームメンバー一人一人との別れもまた、苦労して乗り越えています。 素晴らしいチームでした。 

どこを出してもエースと呼ばれ遜色のない立派なプロデューサーたちと実力と美貌を兼ね備えた作家の方々、陰でいつも一番苦労しているFDたちをはじめとする数多くの撮影スタッフたち皆が本当に苦労してよくやったのですが、一度は心から彼らにも激励を送ってくださればありがたいです。 

皆さんの愛のおかげで 本当に夢のように幸せな時間でした ウジェが最後に投げたコインはまだ回っているそうです 

この人は一生の間に出てくる裏面、これまで全部出てきたと思うんですが、そうですよね? 番組でまたご挨拶する日までたくさん笑って幸せな一日一日になるよう心を尽くして応援します


ホン·キムドンジョン製作陣を代表してパク·インソクPD