FANS スタート アプリ入手から認証方法まで | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...



今日2024.01.23から

2PMのFANSが新しくスタートしました。

まずはアプリを入れます。



① FANSのアプリを開くとGoogleアカウントもしくはAppleアカウントもしくはメールで続けるの3択があるので自分で管理しやすいものを選択してください

 「利用規約に同意」し携帯電話の「認証する」を押し次に進む


※ちなみに私はGoogleで行いました。


② 認証に使用する携帯電話番号の国番号を

日本に (+81) し自分の電話番号を入力します

 「090~」と入力が終わったら「認証コードを送る」 をタップして認証コードが送られきたら 

電話番号の下に表示された欄に認証コードを入力し

 「認証する」を押す






③  「コミュニティを詳しく見る」を押す

 「コミュニティに参加する」を押す



④ コミュニティに参加する際に自分の 

「アイコン画像」と 「名前」 を設定します

(後から変更可能です)



⑤ 右上の 「設定アイコン」を押す

 「メンバーシップ内容 を押す




⑥ 「メンバーシップ認証」 を押す

 メンバーシップ認証に必要な情報を入力する

🔵名前(インターパークと同じ名前)

🔵予約番号 (Tから始まる番号)


上記の入力ができたら 「認証する」 を押して完了 





↓この様になっていればOK!🙆‍♀️

(この下に名前などの詳細があります)

お疲れ様です😉



ちなみにスタートの瞬間がこちら




【追記】
メンバーシップのお誕生日が違っていました。
情報によると、
数日後に自動で直ったと言う方もいらっしゃいました。

一応問い合わせはしてあります。
また何かわかりましたら
お知らせいたします。