GW ~スイミング daizu編~ | ワイヤーフォックステリア mame&daizu



参加してます!!ポちっとおねがいします一番!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


お待たせしました~!!!


お次はdaizuの番ですよおんぷ


ワイヤーフォックステリア mame&daizu


泳がなきゃいけないんです! がんばって~きらきら

ワイヤーフォックステリア mame&daizu


仕方ないなぁ~と感じで泳いでますもぅ


私たちの予想だと大暴れするかハテナと思ったんですが以外とすんなりなんと!!




ワイヤーフォックステリア mame&daizu


というか、かなり余裕があるように見える!?
ワイヤーフォックステリア mame&daizu
 

泳ぎもしっかり犬かきしてて先生にもほめられましたへへへ


ワイヤーフォックステリア mame&daizu


ダイちゃん上手だったよびっくり (予想以上)



ワイヤーフォックステリア mame&daizu

おうちではお風呂に入れたら大暴れで汗

それはそれはかなり大変なのに・・あ

そとだとそんなに違うかね~ビックリだよ!!

犬なのにネコかぶりかいh


ワイヤーフォックステリア mame&daizu

あ、お顔が疲れてますねううう


ワイヤーフォックステリア mame&daizu


ここに来てぐったりだったmameがヒートアップいしし

先程のおもちゃのこと思い出した様子あ

ワイヤーフォックステリア mame&daizu


そんななかdaizuはもくもくと犬かき足跡



ワイヤーフォックステリア mame&daizu


どんどんテンションがあがる娘EYE

ワイヤーフォックステリア mame&daizu


お疲れ様~おんぷ

いっぱい泳ぎましたにへ

いい運動になったかな!?

ワイヤーフォックステリア mame&daizu


絶対にいつもなら暴れるのにすでにそんな気力はないのか

先生の脇にすっぽりラブ

お値段もお手ごろだったので月1ぐらいでいけたらいいなーはぁと


ワイヤーフォックステリア mame&daizu



おもちゃは無事に壊されず・・空気

mameにつかまらなくてよかったねあ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村