いろいろ | ワイヤーフォックステリア mame&daizu


参加してます!!ポちっとおねがいします一番!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村



お久しぶりです~

ちゃんと書こうと思っても全然継続できない私です

札幌はまだまだ寒くてストーブも電気毛布もフル活動g

(うちだけかえーw



こちらはいつかの仏顔のまめさんw

いつもこんな感じならありがたいLOVE


ワイヤーフォックステリア mame&daizu



こちらはいつかのダイちゃん♡”

最近、本当の兄弟が見つかりましたウフ

旭川に2匹おんぷレオ君とししまる君というらしいはなちゃん

レオ君お母さんとは

連絡が取れてお話したらとっても元気な男の子らしいwww

お顔もそっくり~ドキドキと盛り上がりました。しかも一緒に住んでるシュナウザー

お姉さんがマメと誕生日がおなじでしたすごい偶然ビックリ

いつか兄弟ご対面~してみたいなぁhappy
ワイヤーフォックステリア mame&daizu


こちらはいつかのカタラーナheart

すごく美味しくてびっくりマーク

会社の近くに出来たんですが

osteria Crocchio というお店 

ワイヤーフォックステリア mame&daizu
女性オーナーシェフだけあって、ロゴがかわいいむふ

お顔のマークがついてるのですぐ分かります

パスタも、ピザも、デザートも全部美味しかった。

お勧めですねこ


osteria Crocchio

17:00~25:00(日曜定休)

TEL 011-207-3522

札幌市中央区南3条西8丁目7番地4狸小路内


ワイヤーフォックステリア mame&daizu


最後はだいぶん前にあったALPHAICON

での撮影会で写真家のホタパパ にとってもらった写真

プロがとると綺麗にとれるんだぁハート顔

ワイヤーフォックステリア mame&daizu
まめもとってもらったのけどホタパパに向かって走らないで

逆方向にいたイタグレちゃんに向かって走っていったので

お写真なかった・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村