GW ~スイミング mame編~ | ワイヤーフォックステリア mame&daizu



参加してます!!ポちっとおねがいします一番!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村



GWなのにあいにくの雨模様涙

日ごろの運動不足解消しようと思ったのにお散歩もいけなかったので

プールへきましたキラキラ

来たのはポコ・ペコ  POOL&SPA


いろんな方のワイヤーちゃんはお水大好きって子ハート

多いですよね・・・!?


ただうちの子たち大嫌いで・・縄師ガーン

お風呂も嫌い、自ら飛び込むなんて言語道断!!1

克服もかねて特訓です


でわmameさんからお願いします~ 


ワイヤーフォックステリア mame&daizu
 

かなり不安そう・・frogma06
ワイヤーフォックステリア mame&daizu


daizuはこのとき自分の身に何が起こるかは知らず・・W-わら♡


ワイヤーフォックステリア mame&daizu


かなりの硬直状態ですが入ってしまえば

この通りヤバイ びっくり!! 黒

なかなかお上手ですと先生かもお褒めのお言葉が顔Ⅲ

 

かなり鼻息が荒くフンフンと聞こえてきますためいき


ワイヤーフォックステリア mame&daizu

一度にやると体疲れちゃうので休憩入れながら

3回入ります~とのこと


すでに一回目でこんな感じえー

がっくりしてます
ワイヤーフォックステリア mame&daizu



2ラウンドめ~溜め息

おもちゃ作戦NEW

おもちゃ命のmameがんばってますアゲアゲ

ワイヤーフォックステリア mame&daizu

おもちゃのためにがんばってるがだんだん

ペースが落ちてるよ汗
ワイヤーフォックステリア mame&daizu


最後はもうこんなにすがたにガーン
ワイヤーフォックステリア mame&daizu


mameは普段散歩でも途中で歩かなくなるので相談してみたところ

体力ではなくて関節に問題ありかも~ってことで

泳ぐときも通常は足も動くのにあんまり使わないみたい泣き

ただ歩かせるよりは負担かからないのでリハビリにいいかなとのことでしたOK



ワイヤーフォックステリア mame&daizu

お疲れ様~


続きはdaizu編でぽっ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村