佐伯 舞斗_Official Blog. -72ページ目

ライブ終了!!


佐伯 舞斗_Official Blog.-20110131134526.jpg
これはみんなのサインを、にいにのTシャツに寄せ書きしてるとこだよー(・∀・∩)

いやー!!

今日のライブは、今までで一番楽しかったです!!
というのも、会場のみなさんがとても温かくて、一緒になって盛り上がってくれたので、一体感を初めて感じられました!!
関係者各位、オーディエンスの方々、メンバーのみんな、影で支えてくれた方々。

本当にありがとうございました!!!

今日をこれからの見本にして、ずっとこういうライブをしていきたいです!!!

お疲れさまでした(・∀・∩)

モーニングコーラ

ねむーい...

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110131095007.jpg
モスバーガーでコーラすすっていますよ(゚Д゚)

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110131095348.jpg
あっりっくんと合流したのだニコニコチョキ

みんなまだかなぁ???


さむいぞー!!!!


今日の寒さはすごいですね(´・ω・`)
しばらく布団から出れませんでしたガーン

マミーに強制的に起こされて、寝ぼけまなこに朝食を食べました!!
いまいち、何を食べたか覚えてませんハート

待ちに待ったライブが、とうとうとうやってきました(・∀・∩)
ワクワクしますねー

やらせていただくCLUBasiaは、本当に素晴らしい場所で、Pure dropsがやらせていただくには、まだまだ早い場所だと思っています。だけど、みんなの頑張りや、オーガナイザーさんのご厚意によって、実現出来るライブですので、期待を裏切らないよう、頑張りたいと思います!!!

みんな頑張ろうねー!!
早く合流したいぞッッ