佐伯 舞斗_Official Blog. -70ページ目

寝起きです。

おはよーございます(・∀・)
もうこんにちはですかね??ε=┌( ・_・)┘

今日は夕方まで予定が
無かったので、ゆっくり寝れました(・∀・∩)

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110205115317.jpg
髪ボッサボサーヾ(^▽^)ノ
レアショットな寝起き画像でした(´・ω・`)

今日は皆さんは休日でしょうか??
ゆっくり休んだり、お出かけしたりして、普段の疲れを癒やしましょう(・∀・)

貼り忘れ。




まーくん画像を貼り忘れた(・∀・∩)

佐伯 舞斗_Official Blog.-20110204025221.jpg
まだ風邪気味で辛そうでした(T^T)


お茶ちゃストーリー。


更新するのが遅れてしまいましたが...

まず店内の雰囲気が
むちゃくちゃ綺麗でした!!

雑誌で知ったのですが
実際にいった方がやっぱり
いいですね(・∀・∩)

最初に飲み物を注文。

店「いらっしゃいませー。お飲み物をお伺いいたします。」

舞「あっ!!えっとー...何がおすすめですか??笑」
お洒落なカフェは、若干不慣れな舞斗くん。

店員さんは優しく教えてくれました。

店「僕はロイヤルミルクティーが大好きですねー。」

店員さんが好きなドリンクを、教えてくれました。

舞「じゃあそれを下さい。」

5分後。

「お待たせいたしました。ロイヤルミルクティーです。」

お洒落なプレートに乗って、ロイミルはやってきました。

んっ...なんか乗ってる。
佐伯 舞斗_Official Blog.-20110203193804.jpg
可愛いッッ!!!
ちょこんとはしっこに、スコーンがのってました!!

そのスコーンに感激していると、また店員さんがやってきて、食べ物はいりますかと訪ねてきました。

舞「ぢゃぁ...おすすめのピザ下さい!!」

...全部、店員さん任せ!!笑

店員さんは
店「では"ネギとチキンの和風ピザゆず胡椒風味"なんていかがでしょうか??」

と提案してくれました!!
おいしそうやろー!!!!
すぐ注文。

20分後。
佐伯 舞斗_Official Blog.-20110203195314.jpg
ひゃぁぁ!!!!
美味しそーッッ!!

見た目通りすっごい美味しくて、満足でした(*´д`*)

また来たいと、思わせてくれる。
そんなカフェでした。

でめたしでめたし。