お茶ちゃストーリー。
更新するのが遅れてしまいましたが...
まず店内の雰囲気が
むちゃくちゃ綺麗でした!!
雑誌で知ったのですが
実際にいった方がやっぱり
いいですね(・∀・∩)
最初に飲み物を注文。
店「いらっしゃいませー。お飲み物をお伺いいたします。」
舞「あっ!!えっとー...何がおすすめですか??笑」
お洒落なカフェは、若干不慣れな舞斗くん。
店員さんは優しく教えてくれました。
店「僕はロイヤルミルクティーが大好きですねー。」
店員さんが好きなドリンクを、教えてくれました。
舞「じゃあそれを下さい。」
5分後。
「お待たせいたしました。ロイヤルミルクティーです。」
お洒落なプレートに乗って、ロイミルはやってきました。
んっ...なんか乗ってる。

可愛いッッ!!!
ちょこんとはしっこに、スコーンがのってました!!
そのスコーンに感激していると、また店員さんがやってきて、食べ物はいりますかと訪ねてきました。
舞「ぢゃぁ...おすすめのピザ下さい!!」
...全部、店員さん任せ!!笑
店員さんは
店「では"ネギとチキンの和風ピザゆず胡椒風味"なんていかがでしょうか??」
と提案してくれました!!
おいしそうやろー!!!!
すぐ注文。
20分後。

ひゃぁぁ!!!!
美味しそーッッ!!
見た目通りすっごい美味しくて、満足でした(*´д`*)
また来たいと、思わせてくれる。
そんなカフェでした。
でめたしでめたし。

