さむいぞー!!!! | 佐伯 舞斗_Official Blog.

さむいぞー!!!!


今日の寒さはすごいですね(´・ω・`)
しばらく布団から出れませんでしたガーン

マミーに強制的に起こされて、寝ぼけまなこに朝食を食べました!!
いまいち、何を食べたか覚えてませんハート

待ちに待ったライブが、とうとうとうやってきました(・∀・∩)
ワクワクしますねー

やらせていただくCLUBasiaは、本当に素晴らしい場所で、Pure dropsがやらせていただくには、まだまだ早い場所だと思っています。だけど、みんなの頑張りや、オーガナイザーさんのご厚意によって、実現出来るライブですので、期待を裏切らないよう、頑張りたいと思います!!!

みんな頑張ろうねー!!
早く合流したいぞッッ