旦那さんと貴重なデート! | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはニコニコはなですピンク薔薇


うちの旦那さん。
この春から職場が変わりましたキラキラ


そのため“移動日”として
1日だけお休みがもらえたんです爆笑



ちなみに“丸1日のお休み”は
1年間でたった1週間しかないという

超ブラックで働いてます笑い泣き




だから休みは
めっちゃ貴重でキラキラ


無駄にしたくなくて!


新幹線で弾丸。

日帰り温泉に
行って来ましたー!!




お酒飲んで
お風呂入って

お昼ゴハンたべてー


部屋でまたーり!!


昼間だけお部屋を借りれるプランって初めてだったんですが、ゆっくりできたし楽しかったですー爆笑


酔いが覚めたところで

お茶して帰ってきましたー!!


楽しすぎました爆笑ハート




そして旦那さんは
今日から新しい職場だったんですが


お休みがなさすぎてヤバイんです!



なんと


半日休みが
月に3回だけしかないんですよー笑い泣き!!



1日じゃないんです。
半日ですよ?!


それが月3回しかないっていう。

これが1年間続くそうなんです…



笑えますよね笑い泣き



ほんと働き者なんです。

過労死しないか心配です。

保険金いっぱい掛けとかなきゃな←え



環境が変わって新生活!
楽しくなりますように晴れ


多忙な旦那さんが
帰ってきて楽しいおうちを
目指します爆笑ハート