旦那さんからのプレゼント♥ | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはニコニコはなですピンク薔薇

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます!



聞いてくださいキラキラ

仕事から帰ってきた旦那さんが
『プレゼントがあるんだ~爆笑』と言ってきたんです!!


サプライズ精神がない男なので、今までクリスマスや誕生日でもプレゼントなんてくれたことがないのに!!


はな『めっちゃ嬉しい♥なになにー??爆笑


旦那さん『これだよー!』






ん?(;´∀`)






なんかね、

巨大な遺残卵胞のせいで妊活が数ヵ月お休みになりそうだから、夏休みは海外旅行に行けるかもねー口笛なんて話してたんですよ。


それ用らしいんです!笑



旦那さんの頭の中は

妊活<<<<<海外旅行

かーい!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、妊活のことばっかり考えてても今は先に進めないのでね。新しいことを始めるのもいいかもですよね!

旦那さんの優しさだと思うことにしよう…真顔



ちなみに英語は一番の苦手科目で、be動詞ってなにそれ?レベルですチューHAHAHA…!!



前にも海外旅行のあと『英語を勉強するぞー!』って意気込んだ時があって、3日ボウズに終わりました(笑)



今回は何日もつかな~ニヤリ