”歯並びは遺伝で決まらない☆遺伝と○○で決まるよ。だから、ママにできること、してあげようね♪” | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

LOVEちゃんのブログを
リブログさせて頂きます😊💕
分かりやすいな。って思います。


LOVEちゃんのブログを読んで
三重県から参加される方もいらっしゃいます。

この好機、是非お越しくださいね。

明日10/7です。10時〜山之上交流センターにて開催です🍀
〈申込みフォーム〉