【報告.お礼】「歯並びは生き抜く力」歯科医師 丸尾友紀先生 講演会 | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

自然育児学校特別講演会
「歯並びは生き抜く力」

歯科医師丸尾友紀先生のおはなし。



丸尾先生、来てくださったみなさん、
主催してくださったトチロー先生、
スタッフのななこちゃん 、
「素晴らしい時間だよ〜」と
お知らせしてくださったみなさんへ
感謝の気持ちでいっぱいです🍀

お母さんが「どっしりゆったり」お子さんと
向き合ってくださったら嬉しいです。

こうした言葉から始まりました。


「歯並び」は身体の状態の表現であること。
お子さんのこころと身体の「快」の方向。
「歯並び」は歯だけみるのではないこと。
「やわらかい心」
 「きれいな歯並び」の条件。


丁寧にはなしてくださいました。
丸尾先生、
2人のお子さんのお母さんだから、
お母さんの気持ちも
わかって下さるんですよね。

みなさんには実際に体験して
身体で感じて頂きました😊
 
 後半は、

丸尾先生の講演会を
講座を聞いた
自然育児学校卒業生さん、わたしからの
実際に実践して
「歯」にも起きた変化のおはなしを
させて頂きました。


丸尾先生がはなしてくださったこと、
すべてにつながっているので、

みなさん、前のめりで聞いてくださいました。

気づいたら。。

反対咬合が改善されてたり。
すきすきピカピカ乳歯になってたり。

ねっ。

手術が必要だった小学5年生の子も
必要ないね。

ってことになった。

矯正の期間が短くなった。

という奇跡もお伝えさせて頂きました。

希望と期待になったのではないかな。
って思っています。

キラキラした笑顔いっぱいに

「来てよかったです!」
「いっぱいいっぱいだった最近。
また方向を変えられそう!」

頂いたお気持ち。
とってもうれしかったです。

おうちで是非、
実践して頂けたら最高です。

お母さん達に
心配よりも
目の前にあるしあわせ。

たくさんたくさん感じて頂きたいな
って願っています🍀

それが
子ども達もいちばんうれしいし、
お母さんにとっても
子どものこころと身体の「快」の方向。
歯並びにもつながりますよね😊✨

もっともっと詳しいことを知りたい方、
実際に実践プログラム「自然育児学校」で
取り組みたい方は、

プレ自然育児学校。
説明会。

で 

より知って納得して
おはいりくださいね🍀


代表のトチロー先生の講義
「奇跡の起こし方」


「ママのセルフケア」
やわらかくあたたかい心と身体を目指します。




スタッフとこんな風に遊ぶ場面も。
この子はママと離れられるようになったのよ😊


今期の会場は
大幅リニューアルにむけて、
「岐阜休日教室」「春日井平日教室」
での開催になりました。プログラム日程です。


☆プレ自然育児学校☆
ママの魔法のことば
『だいじょうぶ』の秘密を教えちゃいます!
全会場10:00~12:00
参加費1000円
10月11日(金)
岐阜県岐阜市 OKBふれあい会館 3F和室
10月17日(木)
春日井市 ささえ愛センター

☆自然育児学校説明会☆
費用や日程など。
自然育児学校の詳細は、説明会でお話ししています。
全会場10:00~11:30 
参加費1000円
10月13日(日) 岐阜休日教室
岐阜市 OKBふれあい会館
10月18日(金) 岐阜平日教室
岐阜市 OKBふれあい会館
10月24日(木) 春日井教室
春日井市 グリーンパレス春日井

わたしまでご連絡くださいね🍀