10/3木 美濃加茂市にて「ハロウィンプラス」 | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

明日10/3木は

自然育児学校プラス 美濃加茂クラスは


「ハロウィンプラス🎃」



いまから、

ママ、お子さんの笑顔があふれる姿が

目に浮かんで

とってもたのしみです😊✨


日時○10/3木 10時〜12時くらい

場所○美濃加茂市文化会館&おそと

持ち物○お子さまの手におさまるサイズのボール、新聞紙(ない方はご連絡ください)

参加費○1000円


お時間ある方は

お弁当たいむ。ご一緒しましょう♪


〈申込先〉

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9ab3761610752


子ども達と一緒に

身体をたくさん動かすママ達は

笑いながら「ハーハーたのしいね〜〜」って

おこさまに言ってらっしゃる様子が

うれしい💕💕


雨が降っても

お部屋で満喫します✨


「プラスのうた」のあとの

体操もたのしみにしていてくださいね🍀


気をつけてお越しください🚗


明日。「参加したいです」の

ご連絡もオッケーです🙆‍♀️



準備からたのしむ

ななこちゃんのお子さま達と息子😊✨