黒羽さえり先生♡トークライブ | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

いつもありがとうございます😊🍀

今日はヒューマンデザイン
マイダンジョンカードをつくられた
黒羽さえりさんのトークライブに
行ってきました✨✨

わたしも
わたし自身が
さらに
「やわらかくあたたかく」
自分らしく生きる


主人、息子。親戚。友達。仲間。生徒さん。
そして周りにいてくださるみなさんも

しあわせに感電されると思うから
自分を大切にみていくことにも
貪欲でありたいと思っています😊

さえりさんは
みんなが
自分らしく生きられるように。

って

本気の方。

うつくしくて、
しあわせがあふれてて、
とっても素敵な方。

そうしたしあわせ。
一緒に感じさせて頂けるのですね。

さえりさんに会われたみなさんが
「感電した〜〜」
って言われるように

わたしもとっても熱くなりました。

共鳴ですね💕💕

わたしは
ヒューマンデザインでいうと
マニフェスターです。

わたしもしあわせの電気。
みなさんに送れているそうです😊✨

とっても自信になりました。

電気。もらいに来てくださいね💕💕

さえりさん、
うまく撮れなかったので😭

帰りに会った
かわいいてんとう虫の写真です😍