ハロウィンプラス 美濃加茂クラス | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

10月といえば。

運動会。
そしてハロウィン🎃👻🎃


ドキドキワクワクしちゃう響き💕💕

プラスでも
ハロウィンを楽しんじゃいます🎃

「10/3木 10時〜 美濃加茂市文化会館にて」
参加費1000円

ハロウィン仮装競争。

ハロウィンタッチ!!

などなど。


親子で一緒に

たくさん笑って、
たくさんあそんで、
身体つくり🎃

ご一緒しましょう🎃🎃🎃


ななこちゃん親子と一緒に
準備からワクワクして
盛り上がっています😊🎃👻

〈お申込み先〉
又は、わたしかななこちゃんまでお願い致します✨✨