送別会 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

昨日は営業後、お店スタッフみんなで送別会をしました。


キッチンからずらっと出したお料理。
今回は太巻きがメイン!!
玄米で酢飯を作って、いろいろな具材を巻き巻き。
豆腐シェーブルや、スクランブル、ひしおでつけたアボカドや、お野菜、沢庵などいろいろな組合せで巻き巻き。



サラダや、フライものやカルパッチョなどたくさんでした~(*^^*)
あとはスイカ♪
写真にとってないのですが、昨日食べたスイカが...とっても美味しくてドキドキ
無肥料、無農薬っていうから驚き。
無農薬はまだ聞き慣れますが、無肥料って?っとびっくりでした。
土がとっても素晴らしい栄養たっぷりの土だそう。

スイカの下の白い部分まで美味しく食べれるスイカだったのドキドキ
感激しました!!


今回の送別会はシェフの送別会だったのですが、とうとうこの日が来たかーと思ってしまいなんだかすごく寂しくなりました。
本当はもっともっと教えてもらいたいことがたくさんあって、一緒に働きながら盗みたいことがたくさんあって、、、



一緒に働いた時間が短すぎました…。

もっともっと勉強したかったぁ。
こんなに尊敬できる方は初めてでした。
こんなに、あんな風になりたいなと思えた方も初めてでした。


でも、シェフの新しいstartを心より応援します。

私も、もっともっとがんばろっと!!








Android携帯からの投稿