立て続けに | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

帰ってきてから立て続けにblogを更新して…早三個目のblogにひひチョキ(笑)

この前ガナッシュを作ってから、とにかくマカロンが焼きたくて焼きたくて…
帰宅してから生地を作っていました♪
生地を乾燥させてる間や、オーブンさんに任せていたりしていた時間が長かったのでしつこいblog更新に…(笑)\(^o^)/

さっきすべて焼き上げて

こーんなにたくさんドキドキ
マカロンってやっぱり可愛いビックリマーク
お菓子のなかで見た目が一番好きですドキドキ
ピエも綺麗に出来ていい感じ!!
お弁当ももちろん作りながら♪
せっかくオーブンが暖かいのでオーブンを使ったお弁当にする予定です。
まだまだオーブンさんに働いて貰いますよ~(*^^*)


一つのレシピを思い付いたらそれを使って2つのレシピを考えたので一気に三つのものを…\(^-^)/
今日はなんか頭が冴えてるようです…ドキドキ(笑)
おさるさんが今日はもう帰ってきてくれるみたいなのでお土産を直接渡せるー♪



今待ってますドキドキ
今日はほんと楽しかったなぁ(*´ω`*)
明日出来上がったものを更新します♪

最後も素っぴんの写真ですが,..
お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





Android携帯からの投稿