続き | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

それからメインの

ローストチキン。
前日から染み込ませてないから、焼いて味付けどうかなと不安でしたがバッチリ♪
周りの野菜はホワイトバルサミコで作ったドレッシングを合えました。

マッシュポテトで作った雪だるまは絵心無さすぎて可愛げがなくなっちゃってイマイチ…(`Δ´)




お弁当は同じものを詰めた感じにしてしまったお手抜き弁当(´・c_・`)
マッシュポテトはツナと枝豆わ加えてツナポテサラダに。
スカスカだったのですがもう一品作る元気がなかったので無理矢理すき間にブドウを詰めてみました。

お弁当箱に詰めるセンスが全くないのはどしてー。みんなどうやって綺麗につめてんだろ???
誰かに教えて貰いたいです…( →_→)



Android携帯からの投稿