ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -9ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

肉じゃが作ってみましたぁ~♡

すごく簡単♡

水を使わなくても野菜の水分だけで出来ちゃうから、材料を切って、お鍋に入れるだけっ笑

材料 2人
お肉 150㌘くらい
じゃがいも 1つ(中)
にんじん 1本
玉ねぎ 1玉

醤油 大さじ2と1/2
砂糖 大さじ1~2
酒 大さじ1

作り方
①お鍋に油大さじ1をひき、お肉を炒める
②醤油、砂糖、酒を入れる
③適度な大きさに切った、にんじん、じゃがいも、玉ねぎをお鍋に入れる
④約20分そのまま火にかける(時々かきまぜる)

てな感じで、あっと言うまに出来上がり~投げKISS私は、いんげんも入れてみましたぁ♡





あぁ~お腹ぺこぺこ-

Android携帯からの投稿
これまた久しぶりにネイル行ってきましたぁ顔・・・♡

めちゃくちゃシンプルなベージュハート





ピンクベージュはよくしてたけど、ほんとにベージュonlyって初めて~肌に馴染みすぎてどこから爪かわからないくらい笑いw
手が長く見えていい感じですぐっ

さてさて、テンション上がりますつつ、今日はヨガlessonの日!!!
今日は肩甲骨を意識した内容に~

肩甲骨は意識して動かさないと普段の生活ではなかなか動かない場所です。でも、ここを動かさないと代謝が悪くなっちゃうあせる
モデルさんがスレンダーなのは、1日にいろんなポーズをしたり、たくさんの衣装を脱いだり着たりして、腕を上に上げる機会が多いから自然と肩甲骨が動いて新陳代謝の良い体になりやすいと言われるくらいですから!!!

あえて時間をとるのが難しいときは肩を回したり…私も気を付けようOMMPU




Android携帯からの投稿
甘いもの大~好きっ♡

めちゃくちゃ簡単だからついつい作っちゃうのがコチラ↓↓






チョコのシフォンケーキ・・・♡

バターやoilを使わないケーキなので食べ過ぎても罪悪感ないし笑いw
チョコ味はココアパウダーだからカロリーdownも嬉しいなぁぐっ

あと、私のこだわりはお砂糖~





白い砂糖は体を冷やすと聞いたことがあるので、出来るだけ黒砂糖を使うようにしています

いっただきまぁ~すOMMPU
Android携帯からの投稿