
すごく簡単

水を使わなくても野菜の水分だけで出来ちゃうから、材料を切って、お鍋に入れるだけっ

材料 2人
お肉 150㌘くらい
じゃがいも 1つ(中)
にんじん 1本
玉ねぎ 1玉
醤油 大さじ2と1/2
砂糖 大さじ1~2
酒 大さじ1
作り方
①お鍋に油大さじ1をひき、お肉を炒める
②醤油、砂糖、酒を入れる
③適度な大きさに切った、にんじん、じゃがいも、玉ねぎをお鍋に入れる
④約20分そのまま火にかける(時々かきまぜる)
てな感じで、あっと言うまに出来上がり~
私は、いんげんも入れてみましたぁ
あぁ~お腹ぺこぺこ

Android携帯からの投稿





肌に馴染みすぎてどこから爪かわからないくらい






