1日の始まり~☆いい天気~こんな日はどこかにお出かけしたくなりますでも今週なんだかお疲れの私はゆっくり過ごすことにまずは大好きなヨガで心も体もスッキリしようかな愛用のMaNadukaのマットマンドゥカのマットは全く滑らないいい感じのウェット感で、お気に入りですバリのヨガショップでGETしたもので、かなりお安かったような…ウェアも色々買っとけば良かったなぁ…ヒーリングmusicをかけて、部屋の電気は消してアロマをたいて…形から入るタイプです誰の為でもない自分だけの時間Android携帯からの投稿
内面から美しく☆最近、野菜不足でお肌の調子が良くないです…20代後半になると食生活がダイレクトにお肌や体の調子に影響するなぁ~と実感する今日この頃外見磨きも大切だけど、内面磨きも大切だなぁ睡眠と食生活見直さなきゃで、とりあえず青汁に頼ってみようかと…青汁初心者には、フルーツをブレンドしたこうゆうのがありがたいですっ保存料・着色料無添加だからなお安心15日分入っているので、毎日飲んでみま~すAndroid携帯からの投稿
こないだのドレス☆このドレスかなりタイプでした待ち時間に一人で撮るのってなかなか寂しいものがありますがぁ…やっぱりウェディングドレスって女子のテンションあげてくれるやっぱり結婚式でどんなドレス着るのかって女子には重要ですもんねこの日、見に来てくださったカップルさん達も和装と洋装でまず、頭を悩ませ…あぁでもない…こうでもない…とかなり悩まれてました結婚式の準備って色々大変だなぁ~と思いつつ…でもやっぱり女子の憧れ羨ましい限りですAndroid携帯からの投稿