ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -10ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

いい天気~投げKISS

こんな日はどこかにお出かけしたくなりますOMMPU
でも今週なんだかお疲れの私はゆっくり過ごすことに~

まずは大好きなヨガで心も体もスッキリしようかな♡

愛用のMaNadukaのマット♡



マンドゥカのマットは全く滑らない!!!いい感じのウェット感で、お気に入りです♡バリのヨガショップでGETしたもので、かなりお安かったような…ウェアも色々買っとけば良かったなぁ…

ヒーリングmusicをかけて、部屋の電気は消してアロマをたいて…形から入るタイプですtanosi

誰の為でもない自分だけの時間♡



Android携帯からの投稿
最近、野菜不足でお肌の調子が良くないです…20代後半になると食生活がダイレクトにお肌や体の調子に影響するなぁ~と実感する今日この頃汗
外見磨きも大切だけど、内面磨きも大切だなぁ~♡

睡眠と食生活見直さなきゃ汗

で、とりあえず青汁に頼ってみようかと…♡



青汁初心者には、フルーツをブレンドしたこうゆうのがありがたいですっOMMPU
保存料・着色料無添加だからなお安心OMMPU

15日分入っているので、毎日飲んでみま~すぐっ


Android携帯からの投稿
このドレスかなりタイプでしたころな





待ち時間に一人で撮るのってなかなか寂しいものがありますがぁ…


やっぱりウェディングドレスって女子のテンションあげてくれる顔OMMPU
やっぱり結婚式でどんなドレス着るのかって女子には重要ですもんね!!!
この日、見に来てくださったカップルさん達も和装と洋装でまず、頭を悩ませ…あぁでもない…こうでもない…とかなり悩まれてましたるー

結婚式の準備って色々大変だなぁ~と思いつつ…でもやっぱり女子の憧れs-heart
羨ましい限りです!!!


Android携帯からの投稿