ファッションショーすごく久しぶりのblogです先週Noz beauty Collection というライブ&ファッションショーを見てきましたぁ会場が小さめだったので、すべてを間近で見れてアーティストさんとモデルさんのオーラと迫力に釘付けでしたいやぁ久しぶりに色んな刺激を受けたなぁ
おから豆乳~ヘルシー☆あぁ~今日で2011年が終わっちゃう~この一年ほんとあっという間だったなぁ来年はもっともっと良い年になりますように~あぁ~部屋を掃除しなきゃでもその前にお菓子作りっおからが何故か大量にあったのでヘルシーなおから豆乳クッキーを作ってみましたぁ~食べ応えがあるように一枚一枚を大きくして…外はカリッと中はしっとりとしたソフトクッキーの出来上がり~さぁ~て、大掃除始めますかぁ~
今日の一冊~☆最近新しく本を買いましたぁお風呂で半身浴をしながら読書するのがマイブームなのですっそんな私の今日のお供はぁ真梨 幸子さんの『殺人鬼フジコの衝動』インパクト大なタイトルに、つい手にとってしまいましたぁ頭をガツンと殴られたような衝撃がまってるらしいです楽しみ~