ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -11ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

m0219caseさんのブログ-DCIM0134.JPG

すごく久しぶりのblogですニコニコ

先週Noz beauty Collection というライブ&ファッションショーを見てきましたぁ長音記号2キラキラ
会場が小さめだったので、すべてを間近で見れてアーティストさんとモデルさんのオーラと迫力に釘付けでした!!

いやぁ長音記号2久しぶりに色んな刺激を受けたなぁニコニコ
あぁ~今日で2011年が終わっちゃう~この一年ほんとあっという間だったなぁ

来年はもっともっと良い年になりますように~


あぁ~部屋を掃除しなきゃあせるでもその前にお菓子作りっ

おからが何故か大量にあったのでヘルシーなおから豆乳クッキーを作ってみましたぁ~

食べ応えがあるように一枚一枚を大きくして…
m0219caseさんのブログ-111231_124617.jpg


外はカリッと中はしっとりとしたソフトクッキーの出来上がり~

さぁ~て、大掃除始めますかぁ~
最近新しく本を買いましたぁ
お風呂で半身浴をしながら読書するのがマイブームなのですっ


そんな私の今日のお供はぁ長音記号2
m0219caseさんのブログ-111224_195501.jpg


真梨 幸子さんの『殺人鬼フジコの衝動』

インパクト大なタイトルに、つい手にとってしまいましたぁ


頭をガツンと殴られたような衝撃がまってるらしいです


楽しみ~