ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -12ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

寒~い

でもこの調子ならWhiteX'masも期待できちゃうかもですねっ


そんな今日はちょっと早いけどX'masケーキを作りましたぁ~

こちらぁ~



じゃんっ
m0219caseさんのブログ-111223_192101.jpg


チョコシフォンケーキをX'mas仕様に


途中で生地を落としてしまうというハプニングもありましたが…


なんとか形になりましたぁ
タイトル通り…今日は楽しみにしていた平井堅のライブでしたぁ
m0219caseさんのブログ-111129_184649.jpg

会場は大阪城ホール
m0219caseさんのブログ-111129_184824.jpg

始まる前から興奮しまくりの私でしたぁ…
m0219caseさんのブログ-111129_185857.jpg

もぉ~最高でしたぁ

トークは面白いし歌は絶品だしますます好きになっちゃいましたぁ


バラードのイメージが強いですがPOPな曲もおちゃめに歌ってくれましたぁ~

でもやっぱりバラードだなぁ~

聴かせるねぇ長音記号2

今日は良い夢見れそうだなぁ
今日は美容院の撮影で姫路へ~

ちょっとしたプチ旅行気分です

さぁ~て、もうちょい
m0219caseさんのブログ-111128_160153.jpg

Fight~