ちょっと早いX'masCake☆寒~いでもこの調子ならWhiteX'masも期待できちゃうかもですねっそんな今日はちょっと早いけどX'masケーキを作りましたぁ~こちらぁ~じゃんっチョコシフォンケーキをX'mas仕様に途中で生地を落としてしまうというハプニングもありましたが…なんとか形になりましたぁ
堅さまぁぁぁ~☆タイトル通り…今日は楽しみにしていた平井堅のライブでしたぁ会場は大阪城ホール始まる前から興奮しまくりの私でしたぁ…もぉ~最高でしたぁトークは面白いし歌は絶品だしますます好きになっちゃいましたぁバラードのイメージが強いですがPOPな曲もおちゃめに歌ってくれましたぁ~でもやっぱりバラードだなぁ~聴かせるねぇ今日は良い夢見れそうだなぁ