ちょっと早いX'masCake☆ | ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

寒~い

でもこの調子ならWhiteX'masも期待できちゃうかもですねっ


そんな今日はちょっと早いけどX'masケーキを作りましたぁ~

こちらぁ~



じゃんっ
m0219caseさんのブログ-111223_192101.jpg


チョコシフォンケーキをX'mas仕様に


途中で生地を落としてしまうというハプニングもありましたが…


なんとか形になりましたぁ