ヨガDAY☆今日も蒸し暑い~でも、雨も降らずなかなか穏やかな日曜日ですね昨日は落ち込むことがあって久々に泣いちゃいましたぁ…朝も体が重くって…気持ちって大事だなぁ~としみじみ辛いことがあってもニコニコ笑顔の素敵な女性でありたいものですそんな今日はヨガDAYですちょっと早く来ちゃったのでレッスンまでしばしの休憩ちなみにスタジオはこんな感じ今日は心のデトックスをテーマにしようって、私がしたいだけなのかもAndroid携帯からの投稿
最近よく買うのは~☆この雑誌CLASSY.です学生の時は、すっごくコンサバなイメージが強くてまだまだ早いと思ってたけど、最近すっかりハマってますそれだけ私も大人になったのかしら改めて見ると、結構カジュアルな感じも多くて私好みのスタイルがいっぱいですこんな感じでドライブでも行きたいなぁそれにしても、マイミちゃん可愛いなぁ…Android携帯からの投稿
終わらない~泣かれこれ2時間パソコンとにらめっこあぁ~やることが増える一方で終わらない頭が痛いよぉ~でも、愚痴を言っても仕方ないどうせやるなら前向きにですねっなんてポジティブ毎日、悩むこと、辛いこと、嫌なこと…色々あるけど、ポジティブに乗り越えたいものですさぁ~、現実逃避はやめてパソコンに戻ろう~っとAndroid携帯からの投稿