ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -8ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

今日も蒸し暑い~汗

でも、雨も降らずなかなか穏やかな日曜日ですね・・・♡

昨日は落ち込むことがあって久々に泣いちゃいましたぁ…朝も体が重くって…気持ちって大事だなぁ~としみじみ汗

辛いことがあってもニコニコ笑顔の素敵な女性でありたいものです♡

そんな今日はヨガDAYですOMMPU

ちょっと早く来ちゃったのでレッスンまでしばしの休憩・・・♡





ちなみにスタジオはこんな感じOMMPU





今日は心のデトックスをテーマにしよう!!!
って、私がしたいだけなのかも笑



Android携帯からの投稿
この雑誌downdowndown





CLASSY.です♡♡

学生の時は、すっごくコンサバなイメージが強くてまだまだ早いと思ってたけど、最近すっかりハマってます・・・♡

それだけ私も大人になったのかしら~笑

改めて見ると、結構カジュアルな感じも多くて私好みのスタイルがいっぱいですOMMPU





こんな感じでドライブでも行きたいなぁ♡

それにしても、マイミちゃん可愛いなぁ…♡笑

Android携帯からの投稿
かれこれ2時間パソコンとにらめっこ汗





あぁ~やることが増える一方で終わらないだっしゅ頭が痛いよぉ~汗

でも、愚痴を言っても仕方ない!!!どうせやるなら前向きに投げKISSですねっぐっ

なんてポジティブ笑いw
毎日、悩むこと、辛いこと、嫌なこと…
色々あるけど、ポジティブに乗り越えたいものですOMMPU

さぁ~、現実逃避はやめてパソコンに戻ろう~っと~笑



Android携帯からの投稿