ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -7ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

朝から雨は気分が落ちぎみ汗

これじゃ、いかん!!!
と、自分を振るい立たせてヨガでリフレッシュしましたぁぐっ投げKISS

部屋の電気を消して静かに座禅を組んで目を閉じると…初めは、周りが気になってしかたないのに、ある瞬間から意識が自分に向けられてることに気づくんですよね~

悩み事やイライラした気持ち、モヤモヤした気持ち…楽しみでワクワクした気持ち…頭の中にある色んなものを吐く息と一緒に、ぜ~んぶ体の外へ…心も体もリセットはなはなはな

その後はがっつりアーサナで体を目覚めさせていきますtanosi

特に今のような梅雨で湿気の多い時期は、骨盤が広がりやすく、広がった分、内臓が下に下がっちゃいます汗

内臓が下がっちゃうと当然、お腹やお尻の辺りも下に下がってしまって下半身太りの原因にもだっしゅ

太陽礼拝で体を温めたら、骨盤周りを徹底的に緩め、動かし…逆転のポーズを多めにして、内臓よ上に戻ってくれ~と念じながら最後は屍のポーズでフィニッシュ♡

あぁ~気持ち良かったよぉ♡

そしてヨガの後は大好きなシフォンケーキ作りっくまらぶハート

毎週作ってるんじゃないというくらい作りまくってるシフォンケーキ…笑

母親に、シフォンケーキ屋さんでもするつもりイチゴケーキはてな5!
と聞かれるくらいです…笑

ほんとにやってみようかな…メロメロ笑いw


ちなみに今日は、とぉ~ってもシンプルなはちみつのシフォンケーキOMMPU





表面のキツネ色♡美味しそう♡

バター、オイルを一切使わないシフォンケーキぐっ
砂糖はほんのちょっとで、はちみつで甘さを出した優しい味になりましたぁ♡

来週は何のシフォンケーキにしようかなOMMPU
紅茶のシフォンケーキなんかいいかも・・・♡
バニラアイスを添えてミントをのせて・・・♡いい感じイチゴケーキ

今日も一日楽しく過ごせますように音符



Android携帯からの投稿
やっとこさでお昼にありつけます♡メロメロ





なかなかボリューミーぐっ





お腹ペコペコだから嬉しいなぁ投げKISS・・・♡


そんな今日はブライダルのお仕事です!!!


とりあえず頭はそのままがっつきたいと思います♡







Android携帯からの投稿
ついつい買っちゃいましたぁ~メロメロ





イン・セレブスタイルコンプリートブック~♡


大好きな海外セレブモデルズたちがいっぱい~うーたん♡


中でも、ミランダ・カーが最近のお気に入りっOMMPU





女子の憧れですねぇぐっ


Android携帯からの投稿