ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -6ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

ご飯作りをしましたぁ投げKISS

飽き性な私ですが、ご飯作りは続いてますはないつまで続くかな…笑いw

今日は、豆腐ハンバーグとポテトコーンサラダOMMPU


豆腐ハンバーグは具をアレンジしてみましたぁ~
タマネギがなかったので、食感を出すために、山芋のみじん切りを入れてみましたぐっそこに、きのこをざく切りにして、フライパンで塩こしょうで味付けし炒めたものを入れてこねこね~OMMPU









美味しそうなハンバーグができましたぁくまらぶ






大根おろしを添えて、ぽん酢にしてもよかったかな汗でも、ハンバーグは昔からケチャップソース派です♡

ケチャップ・ソース・酒・みりん・バターで美味しいハンバーグソースが出来ますよぐっ
Android携帯からの投稿

料理にはまってます♡tanosi

基本的にはお菓子作りが好きな私ですが、最近はご飯作りも楽しいなぁハートと思うようになりましたはな

今日は和風パスタを作ってみましたよ~

昨日、火曜サプライというテレビ番組で、紹介されていたパスタがとぉ~っても美味しそうだったので、真似してみました音符

《うなぎパスタ》
うなぎの蒲焼きを1~2センチくらいの適当な大きさに切り分ける
した
フライパンに油をひいて、ガーリックを炒めたら、その中にうなぎを入れて一緒に炒める
した
うなぎだけ別のお皿に移したら、茹でたパスタをフライパンへ
した
うなぎのたれ(←大好きっメロメロ)と塩で味付け
した
フライパンにうなぎをもどしてパスタと絡める
した
お皿に盛り付けたら、山椒をふって出来上がりぐっ

ご飯じゃなくても合うみたいです-

私は、家にさんまがあったので、さんまで作ってみましたぁ音符





うなぎのたれは逢わないかぁ…と思い甘めの天つゆをつくり片栗粉で少しだけとろみをつけてタレにしました~大葉も入れて彩りが良くなりましたぁはな

あとはサラダでも作ろうかな音符

みっき~Android携帯からの投稿みっき~
今日、目尻に小さなシミを発見ガーンあせる

毎日、日傘を欠かさず持ち歩いているのにショックです…しょぼん

シミやシワ、たるみに悩みだすお年頃になっちゃったんですねぇ!!


まずはナノケアに頼ってみることにっラブラブ






肌の調子に合わせて、クリア肌・はり弾力・皮脂ケアの3つのコースが選べて、温ミストと冷ミストが気持ちいいグッド!

でも、これってシミに効くのかなぁ!?
シミは乾燥が原因でできちゃうとか言うし、保湿するにこしたことはないかぁ合格
でも、予防じゃなくて、出来てしまったシミも保湿することで薄くなるのかな!?

色んな疑問はありますが、癒しタイムいってみよぉ~音譜