
飽き性な私ですが、ご飯作りは続いてます
いつまで続くかな…
今日は、豆腐ハンバーグとポテトコーンサラダ

豆腐ハンバーグは具をアレンジしてみましたぁ

タマネギがなかったので、食感を出すために、山芋のみじん切りを入れてみました
そこに、きのこをざく切りにして、フライパンで塩こしょうで味付けし炒めたものを入れてこねこね

美味しそうなハンバーグができましたぁ

大根おろしを添えて、ぽん酢にしてもよかったかな
でも、ハンバーグは昔からケチャップソース派です
ケチャップ・ソース・酒・みりん・バターで美味しいハンバーグソースが出来ますよ

Android携帯からの投稿





と思うようになりました

)と塩で味付け

Android携帯からの投稿








