ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -19ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

おはようございまぁす長音記号2

今日の近畿はまだ雨も風も落ち着いてるけど今からから激しくなるのかなぁ

私は朝からお出かけ~というかお仕事
m0219caseさんのブログ-110903_105921_ed.jpg

向かう先は…
m0219caseさんのブログ-110903_110532.jpg

お願いだから台風こないでぇ~
一人カフェ中~

しかもパンまで…
m0219caseさんのブログ-110817_220935.jpg

夜ごはんも食べたのに太っちゃいそう~

でもいいやっ
ちょっと投げやりな私あせる
ただいま悩み事がMAXなのです…

はやくここやから抜け出したいな…
ずっと試してみたかったアレをついにGET~

↓↓↓
m0219caseさんのブログ-110809_200529.jpg

タカミサプリ

一日分が小分けになってるから持ち運びも便利だし忘れず飲めますっ

まずは一週間お試しを注文しましたぁ長音記号2良かったら次は一ヶ月分注文しちゃおぉ長音記号2