ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -18ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

今日は温泉で疲れた体を癒してきまぁ~す

岸和田にあるいよやかの郷牛滝温泉と言うらしいです長音記号2

今からお昼ごはんっ
m0219caseさんのブログ-110919_120341.jpg

いただきまぁ~す
最近よくLIVE見に行ってまぁ~す

8月はケツメイシ
m0219caseさんのブログ-110722_180912.jpg
初めての静岡参戦っ次の日、体中が筋肉痛になるくらいはしゃぎましたぁ

そして9月長音記号2
m0219caseさんのブログ-110901_182457.jpg
安室チャン見てきましたぁ~
ダンスがカッコイイ~ただただ魅入ってました…

そして…
来週は小田和正さんのLIVEを見に行きまぁ~す
m0219caseさんのブログ-110914_194342.jpg

小田さんのファンの母と二人で楽しんできまぁ~す
最近また新しいハーブティーをGetしましたぁ~
m0219caseさんのブログ-110906_180827.jpgテレヴァールのレモングラス&ジンジャーツイストCEESTIL SEASONINGSのアサイーマンゴージンガー

どちらもカフェインFREE
嬉しいねっ

まだ、レモングラス&ジンジャーツイストしか飲んでないけどRelax出来る優しいお味です

ジンジャー特有の香りをレモングラスで和らげた優しい味わいっ

ローズヒップも含まれているので美白効果も期待できちゃう~
さぁ~てと、
ハーブティー飲みながらRelaxタイムと行きましょ~