ライブ三昧♪最近よくLIVE見に行ってまぁ~す8月はケツメイシ初めての静岡参戦っ次の日、体中が筋肉痛になるくらいはしゃぎましたぁそして9月安室チャン見てきましたぁ~ダンスがカッコイイ~ただただ魅入ってました…そして…来週は小田和正さんのLIVEを見に行きまぁ~す小田さんのファンの母と二人で楽しんできまぁ~す
ハーブティー☆最近また新しいハーブティーをGetしましたぁ~テレヴァールのレモングラス&ジンジャーツイストCEESTIL SEASONINGSのアサイーマンゴージンガーどちらもカフェイン嬉しいねっまだ、レモングラス&ジンジャーツイストしか飲んでないけどRelax出来る優しいお味ですジンジャー特有の香りをレモングラスで和らげた優しい味わいっローズヒップも含まれているので美白効果も期待できちゃう~さぁ~てと、ハーブティー飲みながらRelaxタイムと行きましょ~