ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -17ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

今日は祝日~何しようかなぁ


ということで久々にお菓子作りしよぉ~

でも太りたくないし…そこで私の大好きな本が大活躍っ
m0219caseさんのブログ-110923_122732.jpg

今日はこの本からこれをチョイス
m0219caseさんのブログ-110923_121440.jpg

でもレモンがないので、プレーンなシフォンケーキにしよっと

ちょうど昨日GETしたウエッジウッドのジャムがあるので少し入れてみようかなぁ
m0219caseさんのブログ-110923_121543.jpg

ハニーストロベリー味これ美味しいのっ
m0219caseさんのブログ-110923_121558.jpg

白いお砂糖は体を冷やして脂肪がつきやすくなっちゃうので、私は素精糖を使用
m0219caseさんのブログ-110923_121558.jpg黒砂糖に近い感じだから生地は少し茶色くなっちゃいます…。でも白いものより黒いものの方が体を温めるらしいので気にせず使っちゃいます


そうこうしてるうちにできましたぁ~
m0219caseさんのブログ-110923_125305.jpg
今日はお休みディなので朝からアクティブに活動中の私っ

まずは~

歯のホワイトニングをするべく歯医者さんへ
m0219caseさんのブログ-110922_120827.jpg

梅田スマイル歯科・矯正歯科

院長先生とパチリ
m0219caseさんのブログ-110922_125820_ed_ed.jpg

丁寧に分かりやすくいろいろ教えてもらいましたぁ

そして受付嬢とパチリ
m0219caseさんのブログ-110922_125909_ed.jpg
同じ60年生まれということで勝手に親近感もっちゃいましたぁ

私はお家で手軽にホワイトニングをしたかったので、ホームホワイトニングを

マウスピースを作るために歯型をとってもらいましたぁ~一週間後に出来上がるみたいだから楽しみだなぁ

そして~
ホワイトニングからのヨガ
m0219caseさんのブログ-110922_133221.jpg

今日も気持ち良く汗かけましたぁ~
すっかりハマッてしまいました


何かと言うと…



こちらぁ~↓↓
m0219caseさんのブログ-110920_181810.jpg

タカミサプリですっ

すこし前にお試しを購入したんですが、お肌の調子がGOODだったので今回は一ヶ月分ご購入~
毎日の食事バランスも考えつつ、足りないものはサプリで補っていこぉ