
ということで久々にお菓子作りしよぉ~

でも太りたくないし…そこで私の大好きな本が大活躍っ


今日はこの本からこれをチョイス


でもレモンがないので、プレーンなシフォンケーキにしよっと

ちょうど昨日GETしたウエッジウッドのジャムがあるので少し入れてみようかなぁ


ハニーストロベリー味
これ美味しいのっ

白いお砂糖は体を冷やして脂肪がつきやすくなっちゃうので、私は素精糖を使用
黒砂糖に近い感じだから生地は少し茶色くなっちゃいます…。でも白いものより黒いものの方が体を温めるらしいので気にせず使っちゃいます
そうこうしてるうちにできましたぁ~

なので朝からアクティブに活動中の私っ











