
食欲の秋まっしぐらぁー

なので、
今日から出来るだけデトックスジュースを作って間食を控えたいと思いますっ

今日はこちらぁ~

『青ジソ・ニンジン・ヨーグルトジュース』


(作り方)青ジソたっぷりで香りも抜群のデトックスジュース

材料(1杯分)
青ジソ10枚・ニンジン50g(1/4本)・ヨーグルト100g(1/2カップ)・水50ml
⇒青ジソはてでちぎり、ニンジンはざく切りに。ヨーグルトと水を加えミキサーにかける。
好みでハチミツや黒砂糖をほんの少し。
私はレモン汁も少し加えましたぁ~
明日は何にしようかなぁ






