ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -16ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

最近食欲がやばいですっ

食欲の秋まっしぐらぁー


なので、
今日から出来るだけデトックスジュースを作って間食を控えたいと思いますっ

今日はこちらぁ~
m0219caseさんのブログ-111001_113823.jpg

『青ジソ・ニンジン・ヨーグルトジュース』キラキラキラキラキラキラ (作り方)
青ジソたっぷりで香りも抜群のデトックスジュース音符
材料(1杯分)
青ジソ10枚・ニンジン50g(1/4本)・ヨーグルト100g(1/2カップ)・水50ml
⇒青ジソはてでちぎり、ニンジンはざく切りに。ヨーグルトと水を加えミキサーにかける。
好みでハチミツや黒砂糖をほんの少し。

私はレモン汁も少し加えましたぁ~
明日は何にしようかなぁ
今日も太閤園にきている私っ
m0219caseさんのブログ-110924_134456_ed.jpg

ブライダルフェアのモデルをさせていただいているので先輩のを見学っ

惚れ惚れぇ~
m0219caseさんのブログ-110903_123636.jpg

見に来ているカップルさん達ほんとに幸せそうだなぁ~

明日は私の番だぁ~見に来てくれた方に幸せになってもらえるように頑張ろぉ