作品撮り☆夏に知り合いのカメラマンさんと作品撮りしましたぁ~涼しい顔してるけど、この時冷房がきかなくて実は汗がタラタラ…笑でも楽しかったなぁ~スタジオの後は外にも行きましたぁ~大量のカと戦いました…笑それも夏のイイ思いでっ笑