ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -15ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

私はパンプキン食べちゃおぉ~
m0219caseさんのブログ-111008_184233.jpg

ハロウィンもうすぐだもんね

甘いのだぁ~い好きっ
食欲の秋ばかり言ってられません
読書の秋も満喫しましょ

最近GETして読み始めてるのがこちらぁ~
m0219caseさんのブログ-111002_003656.jpg

一つ一つ完結した話だと思いきや、全部話が繋がってる

ついつい先がきなっちゃう
夏に知り合いのカメラマンさんと作品撮りしましたぁ~
m0219caseさんのブログ-111004_214846.jpg

涼しい顔してるけど、この時冷房がきかなくて実は汗がタラタラ…笑
m0219caseさんのブログ-111004_214911.jpg

でも楽しかったなぁ~
m0219caseさんのブログ-111004_220758.jpg

スタジオの後は外にも行きましたぁ~
m0219caseさんのブログ-111004_223435.jpg
m0219caseさんのブログ-111004_223456.jpg

大量のカと戦いました…笑
それも夏のイイ思いでっ