ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -14ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

もうすぐハロウィン~


かぼちゃ大好き~

今日はサラダに入れてみましたよん
m0219caseさんのブログ-111025_193528.jpg

ほうれん草・かぼちゃ・ハム・アーモンドにバルサミコ酢で作ったドレッシングをかけて


そして余ったかぼちゃで大好きなシフォンケーキ作っちゃいましたぁ

かぼちゃを小さく切ってレンジで加熱長音記号2

柔らかくなったかぼちゃを裏ごし長音記号2
裏ごししたかぼちゃをお鍋に入れてそこに牛乳と砂糖を混ぜ混ぜ長音記号2

あっと言うまにかぼちゃあんの出来上がり長音記号2

それをシフォンケーキの生地に混ぜ込んでオーブンへ長音記号2

そうして出来たのがこれぇ長音記号2カボチャのシフォンケーキ
m0219caseさんのブログ-111025_201526.jpg

仕上げは生クリームにかぼちゃのピューレを加えたクリームでデコレーションする予定

体が黄色くなるんじゃないかと心配なくらい今日一日でいっぱいかぼちゃ食べてるなぁ~笑
本日もブライダルモデルやらせていただきましたぁ

ばたばたしちゃって写メ取りのがしちゃいましたがめちゃくちゃ私好みのウエディングドレスでしたぁ~

マーメイドライン


体のラインがはっきりでちゃうシンプルなドレスだからウォーキングやポージングがなかなか難しいですが…気品があって大好きなんですっ

髪型は編こんでシンプルにまとめていただきましたぁ~くずすのがもったいないのでそのまま帰りまぁ~す
m0219caseさんのブログ-111022_141431.jpg
1レッスン終了~ニコニコキラキラ

お昼ごはん抜きはちょっとキツイ~ってことでスタバにかけこみましたぁ~笑
m0219caseさんのブログ-111016_142521.jpg

ほんとはヨガの前後は食事は控えた方がいいのですがぁ…

でもこのマフィン、なんとお砂糖不使用!!ってことで許してねキラキラと自分に言い聞かせてます…笑

さぁ~て、2本目のレッスンも気合い入れるぞぉ~ニコニコ音符