
かぼちゃ大好き~

今日はサラダに入れてみましたよん


ほうれん草・かぼちゃ・ハム・アーモンドにバルサミコ酢で作ったドレッシングをかけて

そして余ったかぼちゃで大好きなシフォンケーキ作っちゃいましたぁ

かぼちゃを小さく切ってレンジで加熱

柔らかくなったかぼちゃを裏ごし

裏ごししたかぼちゃをお鍋に入れてそこに牛乳と砂糖を混ぜ混ぜ

あっと言うまにかぼちゃあんの出来上がり

それをシフォンケーキの生地に混ぜ込んでオーブンへ

そうして出来たのがこれぇ

カボチャのシフォンケーキ

仕上げは生クリームにかぼちゃのピューレを加えたクリームでデコレーションする予定

体が黄色くなるんじゃないかと心配なくらい今日一日でいっぱいかぼちゃ食べてるなぁ~笑






ってことで許してね