ギャラリアサンク♪千里中央にあるギャラリアサンクと言う美容院に行ってきましたぁ~撮影モデルをさせていただきますっ今日はとりあえずプリンちゃんになっていたカラーを綺麗にしてもらいましたぁ~Treatmentもしてもらって髪の毛生き返りましたぁ夏っぽくベージュ系にしていただきましたぁ~ちなみに今年の秋はピンク系が流行るそうですさぁ~て帰りましょ
レッスンの前に♪朝からネイルサロン行ったりばたばたな一日ですLunchする時間もなくもうすぐレッスンだぁぁ~ヨガの前は空腹にしておくことが理想的だけどペコペコすぎてこのままじゃ声でないよぉ~ということでスタバに駆け込みましたぁソイラテメイプルナッツマフィンメイプルナッツマフィンはお砂糖不使用なんですさぁ~今日も良いレッスン出来るように頑張るぞぉ~