ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡ -20ページ目

ヨガインストラクターmanaの幸せレッスン♡

ヨガインストラクター歴7年
現在は大阪市内で週に数回、西宮市で月に一回ヨガレッスンを行っています。

レッスンのことから私の好きなこと・・・女子力がupするようなブログになればいいなぁ♡

大好きなモデルのSHIHOさんのビューティブック
m0219caseさんのブログ-110805_195613.jpg

もう素敵すぎますっ

色んな要素がギュッと凝縮されてて読みごたえあります

今から熟読しましょ
千里中央にあるギャラリアサンクと言う美容院に行ってきましたぁ~
m0219caseさんのブログ-110803_191037_ed.jpg

撮影モデルをさせていただきますっ

今日はとりあえずプリンちゃんになっていたカラーを綺麗にしてもらいましたぁ~Treatmentもしてもらって髪の毛生き返りましたぁ

夏っぽくベージュ系にしていただきましたぁ~ちなみに今年の秋はピンク系が流行るそうです

さぁ~て帰りましょ
朝からネイルサロン行ったりばたばたな一日です

Lunchする時間もなくもうすぐレッスンだぁぁ~

ヨガの前は空腹にしておくことが理想的だけどペコペコすぎてこのままじゃ声でないよぉ~

ということでスタバに駆け込みましたぁ
m0219caseさんのブログ-110731_140530.jpg

ソイラテ
メイプルナッツマフィン

メイプルナッツマフィンはお砂糖不使用なんです

さぁ~今日も良いレッスン出来るように頑張るぞぉ~