撮影会 | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の営業後……

久しぶりの撮影会をしましたぁー(^O^)


またまたお客様に協力して頂きました♪

今回モデルをお願いしました、りぃーちゃん(*^^*)月1くらいで、artticに通って頂いております!笑


2パターン、撮影しました♪

最初はナチュラルに。。。






そして、ウェッティーな質感のスタイルに。。。



最近自分自身も、ウェッティーなスタイリングがマイブームです!o(^o^)o


撮影後、、、



日頃から、ファッションの話で盛り上がるくらい、好きな洋服のブランドも一緒だからか、、、

なんか、服装似てる。笑




…服装似てる。笑

みんなカーキ色!!笑



次回の撮影会も頑張りたいと思います(^3^)/