昨日の営業後……
久しぶりの撮影会をしましたぁー(^O^)
またまたお客様に協力して頂きました♪
今回モデルをお願いしました、りぃーちゃん(*^^*)月1くらいで、artticに通って頂いております!笑
2パターン、撮影しました♪
最初はナチュラルに。。。


そして、ウェッティーな質感のスタイルに。。。

最近自分自身も、ウェッティーなスタイリングがマイブームです!o(^o^)o
撮影後、、、

日頃から、ファッションの話で盛り上がるくらい、好きな洋服のブランドも一緒だからか、、、
なんか、服装似てる。笑

…服装似てる。笑
みんなカーキ色!!笑
次回の撮影会も頑張りたいと思います(^3^)/