昨日は……… | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、唐津店久しぶりのレクリエーション日でした♪

みんなでただご飯を食べに行くというのは、実は前置き(^O^)


今月誕生日をむかえるスタッフが2人もいたので、お祝いも兼ねて、、、
糸島のsunsetへ(*^^*)




いつも唐津店のスタイリストを支えてくれている、
まいちゃんと、てっぺいくんはただご飯を食べに行くだけだと思っています!笑




サプライズに誕生日ケーキが用意されてるとも知らない2人!

ご飯をめちゃくちゃ食べて、お腹いっぱいになってきたころ、、、

終始まいちゃんが、デザート何食べようかなぁーっと言っていて、ドキドキ。

店員さんが、ラストオーダーを聞きにきて、大丈夫ですっと断ったら、
まいちゃん、

え?デザート…は?

っとゆー不安顔。。。笑

デザートってもう頼めないんですか?

っとめっちゃ聞いてくるまいちゃん。笑

私と岡部さん、必死にドリンク悩んでるフリして、まいちゃんが店員さんを呼ぶのを避ける!!笑

店員さんがぜんぜんケーキもってきてくれない。。。笑

まいちゃんがシビレきらして、デザート頼もうとしたとき!!
先にハッピーバースデイの曲なりはじめる。私と岡部さん笑うしかない。笑
(このとき、中原さんは終始1人冷静でした。笑)

曲なっても2人とも気づいてない。笑

でも店員さんが、めっちゃハッピーバースデー歌いながらきてくれて、それは予想外でした!!





2人とも、すごく嬉しがってくれました!

プレゼントも(*^^*)





今日からも、みんなで仕事頑張りたいと思います(^3^)/