みんなでただご飯を食べに行くというのは、実は前置き(^O^)
今月誕生日をむかえるスタッフが2人もいたので、お祝いも兼ねて、、、
糸島のsunsetへ(*^^*)

いつも唐津店のスタイリストを支えてくれている、
まいちゃんと、てっぺいくんはただご飯を食べに行くだけだと思っています!笑

サプライズに誕生日ケーキが用意されてるとも知らない2人!
ご飯をめちゃくちゃ食べて、お腹いっぱいになってきたころ、、、
終始まいちゃんが、デザート何食べようかなぁーっと言っていて、ドキドキ。
店員さんが、ラストオーダーを聞きにきて、大丈夫ですっと断ったら、
まいちゃん、
え?デザート…は?
っとゆー不安顔。。。笑
デザートってもう頼めないんですか?
っとめっちゃ聞いてくるまいちゃん。笑
私と岡部さん、必死にドリンク悩んでるフリして、まいちゃんが店員さんを呼ぶのを避ける!!笑
店員さんがぜんぜんケーキもってきてくれない。。。笑
まいちゃんがシビレきらして、デザート頼もうとしたとき!!
先にハッピーバースデイの曲なりはじめる。私と岡部さん笑うしかない。笑
(このとき、中原さんは終始1人冷静でした。笑)
曲なっても2人とも気づいてない。笑
でも店員さんが、めっちゃハッピーバースデー歌いながらきてくれて、それは予想外でした!!


2人とも、すごく嬉しがってくれました!
プレゼントも(*^^*)


今日からも、みんなで仕事頑張りたいと思います(^3^)/