
自分で、有田哲平に似てると言われるといっていたので、
私は、
"てっぺいくん"
と呼んでいます。笑
決してイジメているわけでは、ありません!!(>_<)笑
てっぺいくん、カメラむけるとスグに……


↑これです(;´д`)笑
てっぺいくんは、10月にあるアジアビューティーコングレスに出場するので、毎朝、毎晩レッスン頑張っております(^O^)
そんなてっぺいくんと一緒に、先日お客様をトリートメントでサラサラにしましたo(^o^)o


…………またbeforeの写真を撮るのを忘れてしまいました(T^T)
デジパもしてて癖毛で、パサついていましたが、かなりツヤサラになって、だいぶお客様も喜んでくださいました(*^^*)
夏は紫外線も強くなりますし、なんてったって夏!ですから、海に行ったりしたあとなど、しっかりケアしましょう(^3^)/