なので、日曜日の予約はけっこう、セットのお客様が多かったです(^O^)
先日撮影のモデルをしてくれた、りぃーちゃんも、お友達と浴衣を着て花火に行くそうで、、、セットさせて頂きました♪


短くても、なんとかセットできます!!
花火は見に行かなかったですが、
海の日は、海に泳ぎに行きました(*^^*)
まぁー、雨の中泳ぎまして、ぜんぜん夏っぽくなく、むしろ寒かったです。(;´д`)笑
そして先日、この方たちと飲みに行きました!!このメンバーでは、なかなか集まれなかったので、楽しかったです!笑
1軒目

1軒目で帰る予定が、盛り上がりまして、
2軒目カラオケ!笑



飲んで歌って、、、
外はめっちゃ雨降ってましたが、
3軒目!笑

すでに、3時くらいでしたかねー。笑
伊万里店のスタッフとは、なかなか集まれなかったのでたくさん話して笑って飲んだくれて、いい機会でしたーo(^o^)o