5月突入!!皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??(^-^) 明日は、月曜日でお休みですが、5日からはぜんぜん営業してまぁーす(*^^*)先日、この髪をバッサリいった、さわちゃん♪BeforeAfter今日はセットで来てくれました(*^^*)ボブで短い髪もセットできますよー(^O^)でわ皆さん、良い休日をー(^3^)/