撮影会(^-^)先日は、営業後に撮影会をやりましたー(*^^*)今回、モデルをお願いしましたあやかさん(^3^)/ご結婚が決まったそうで、髪も伸ばされていますが、少しだけカットさせて頂いて、、、スタイリングして、、、前回、お店にご来店して頂いたときにカラーのハイライトをいれているので、立体感がでて、いい感じでした(*^^*)そしてメイクは、まいちゃんにやってもらいました(^-^)ありがとねー♪撮影後に、久しぶりの撮影会で、たくさん刺激をもらいました(^O^)また、次回も頑張ります(°∀°)