撮影会(^-^) | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、営業後に撮影会をやりましたー(*^^*)

今回、モデルをお願いしましたあやかさん(^3^)/
ご結婚が決まったそうで、髪も伸ばされていますが、

少しだけカットさせて頂いて、、、





スタイリングして、、、










前回、お店にご来店して頂いたときにカラーのハイライトをいれているので、立体感がでて、いい感じでした(*^^*)

そしてメイクは、




まいちゃんにやってもらいました(^-^)ありがとねー♪



撮影後に、


久しぶりの撮影会で、たくさん刺激をもらいました(^O^)また、次回も頑張ります(°∀°)