可愛いお客様ご来店♪最近も、まだまだバッサリ切る方がいらっしゃるなか、先日可愛いお客様がご来店しました(^-^)そしてそのお客様、ゆいなちゃんもバッサリ!!(^O^)BeforeAfter前髪も、最近は短いのが流行っていますねー(*^^*)カットしているときゆいなちゃんが、隣の隣で仕事をしていた社長の大江さんに向かって、ずーっと、「ちょっと待ってちょっと待っておにぃーさん」っと言っていて、とっても可愛いかったですo(^o^)o笑