なので最近は、
スッキリしたい!
っと切りたい方が増えてこられた気がします(^-^)
そんな先日、バッサリ切りましたー(°∀°)
Before

After


シャンプーと乾かすのがラクーっと、おっしゃって帰られましたーo(^o^)o
そしてそして、来月は父の日ですねー(^-^)
先日出掛け先で、父がいきなりハイビスカスを買いました。
なぜハイビスカス?っと思いましたが、、、笑
そして車にのせて、
なかなか出発しないので、なにしてんのかなーっと思ったら、花がたおれないようにしていました。
こうやって、、、↓

お花にシートベルトした人、初めてみました。笑
そんな、可愛らしい父に何をあげようか悩んでいます。
笑