バッサリ!! | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

もう5月も終わりに近づいてきて、最近はだいぶ暑くなってきましたねー(>_<)


なので最近は、

スッキリしたい!

っと切りたい方が増えてこられた気がします(^-^)

そんな先日、バッサリ切りましたー(°∀°)

Before



After






シャンプーと乾かすのがラクーっと、おっしゃって帰られましたーo(^o^)o


そしてそして、来月は父の日ですねー(^-^)

先日出掛け先で、父がいきなりハイビスカスを買いました。

なぜハイビスカス?っと思いましたが、、、笑

そして車にのせて、

なかなか出発しないので、なにしてんのかなーっと思ったら、花がたおれないようにしていました。
こうやって、、、↓



お花にシートベルトした人、初めてみました。笑

そんな、可愛らしい父に何をあげようか悩んでいます。