昨日も今日も、黄砂がスゴいですね!(>_<)
さてさて、今日のblogは、この間結婚したばかりのあかりちゃんo(^o^)o
新婚旅行の前に、バッサリ!!(^-^)
before


after



あんまり可愛らしくなりすぎず、短くしたいとのことだったので、前髪を長めに残してエレガントさを残しつつ、バッサリいきましたぁー(^O^)
新婚旅行は、あたしが今メチャメチャ行きたい、LAなんだってさっ!!ラスベガスも行くんだってさ!!
いーなぁー(*^^*)
あたしも今年、LAには絶対行く予定です(^3^)/笑
でわ、またぁーーー(^O^)